COLLECTORS 浦添店

20.08.04

前後で長さの異なるツバがお洒落。DECHO(デコー)CHINCORD HAT 

みなさんこんにちは、コレクターズ浦添店です。
 
本日は、当店で取り扱っている帽子ブランド、「DECHO(デコー)」のご紹介。
 
 
・DECHO(デコー)
岡山を拠点に2003年にスタートした、とある小さな帽子工場がつくる帽子のブランド。
ワーク、ミリタリー、ネイティブ、 ヴィンテージやデッドストック、国内外の古き良きものをデザインソースに、日本人の目と技術を通して再構築した帽子づくりをしています。
 
 
こちら、CHINCORD HAT は、丸い形のDECHOらしいクラウンに前後で長さの異なるツバの付いたデザインが特徴のハット。
 

前後で長さの異なるツバがお洒落。DECHO(デコー)CHINCORD HAT 

CHINCORD HAT 3-4SD20 
¥9,000+税
 
 
 
 
ツバの長い方を前にするとキャップのように、短い方を前にするとハットのように、前後どちらでも被ることができるようになっています。
素材にはウレタンコーティングが施されたバーバリー素材を使用。
ヌメ革のコードとプラスチックのアジャスターでしっかりとホールドできますので、強風の日や自転車に乗る時などにも最適。
撥水性のある生地もうれしいですね。
 
 
オンラインショップはこちら
 
 
 
COLLECTORSサンエーパルコ浦添西海岸 パルコシティ2F
TEL 098-876-5641