NEWS

NEWS

20.11.11

この冬オススメ!!人気の財布ブランド10選

この冬オススメ!!人気の財布ブランド10選

いろいろあった2020年も、残り2ヶ月となりました。
クリスマスのギフトや新年は新しい財布で迎えたいとお考えの方にお勧めのコンテンツがオンラインストアに出来ました!!
 
今年は、新しい生活様式やキャッシュレスの普及によって、メインの財布のほか、コンビニなどのちょっとした買い物用にミニ財布の2個持ちをする方が増えた1年です。
  
 
 
こちらでは2つの人気ブランドをご紹介します。
 

 
『コルボ』
 「CORBO/コルボ」とは、カラスを意味します。
環境破壊などにより絶滅を遂げる種もある中でカラスは自然の輪からはみ出る事もなく柔軟に生きている。
そんな考えをベースにヨーロッパの職人気質を尊び、楽しく、ストレートなものづくりを維持し続けることを目的としています。
そんなポリシーから生まれる製品は、流行に左右されないデザイン、素材の持ち味を活かす技術など、広い視野と柔軟な知恵とものづくりで、『birdsof view~鳥の視野』と呼ばれるにふさわしいアイテムばかりです。
 
 
 

 
『ワイルドスワンズ』
10年後、20 年後にも使い続けられるように完成された物作りを決意した 3兄弟による逸品の財布それが「WILD SWANS/ワイルドスワンズ」。 上質な素材を選ぶ。劣化を未然に防ぐデザインを考える。時間と手間をかけながら丁寧な手仕事をするなど、徹底的な「こだわり」と「手間」を惜しみなく注ぎ込んだ「名上の逸品」を生み出しています。 こだわりと熱意と気品溢れる財布で、一生モノとしてご使用いただけるブランドです。 *コレクターズスタッフにも愛用者が多いブランドです。
 
 
その他のブランドはコチラからご確認いただけます。 ブランド別・デザイン別でお好みのアイテムを探すが出来ます。
 

 
*オンラインストアでの購入でもギフトラッピングを無料でお受けいたします。