COLLECTORS 仙台店

20.03.05

ユニークな名刺入れもたまには良い

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
ずっと品切れが続いていたあのアイテムが入荷しました!
 
 

ユニークな名刺入れもたまには良い

 
NUANS  FLIPHOLDER
 
ビジネスシーンなどで使える雑貨などを提案するブランドの名刺入れです

ユニークな名刺入れもたまには良い

ユニークな名刺入れもたまには良い

 
名刺を渡す、名刺を受け取る、名刺入れのフタを閉めるという一連の動作がスムーズで心地よいアイテムです!
 
マグネット開閉の感触
 
親指で名刺をスッと押し出す感覚がたまりません

ユニークな名刺入れもたまには良い

 
名刺入れを開けて畳んだ部分もマグネットが仕込まれているので
 
名刺を渡すシーンもごたつかない
 
 

ユニークな名刺入れもたまには良い

 
一見変わっているけどしっかり使える名刺入れ
 
今年の春から使ってみませんか
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ
◎◎◎◎ショップニュース◎◎◎◎

 
★ヌーヴ・エイメンバーズアプリ配信中★
 
 alt=