COLLECTORS 仙台店

19.06.03

NEWERA別注入荷!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズです!
 
今回ご紹介するのは
 
「NEW ERA」

NEWERA別注入荷!

 
今回はコレクターズ別注モデルを入荷しました!
 
クラシックモデルですので
 
ストリート感が出過ぎず
誰でも合わせやすい形です!

NEWERA別注入荷!

 
クラウンの高さが丁度よく形がキレイなので
Tシャツにパンツのようなシンプルな格好でも
かぶるだけでオシャレに!

NEWERA別注入荷!

 
浅めにかぶるのが
こなれた感じを出すコツです。
 
カラーは
 
BK、NV、BE、GRの4色
 
もちろん、ご試着も可能ですので
気になる方はぜひ遊びに来てください!
 
  
 
 
思ったよりブログが短かったので。。あとがき
 
この前サーカスを見に行ったんです。
シルクドゥソレイユ「キュリオス」です。
とにかくすごいんです。開演前から待ち時間を退屈にさせない様にファンサービスや客イジリで楽しませたり
演目も最初から派手に盛り上げ、魅せる場面はしっかり魅せ、笑わせる場面はドッと笑わせ。
中でも惹かれたのはエアリアルバイシクル。
空中で自転車の乗りアクロバットを披露するTHE・サーカスな演目ですが、なぜが拍手がまばらなんですよ。
何故かって、その演目の方が笑顔で当たり前の様に、とんでもないアクロバットを披露するから凄さが伝わりにくいんですね。
ほんとに洗練され磨きあげた技術は伝わりにくいのかもしれないですね。
このNEW ERAも皆さん当たり前のようにかぶってますし当たり前のように色んな場所で手に入りますが
長い時間をかけデザインや形を思考し磨いてきたのです。
そんなすげー帽子なんだぞっと思うと
今よりNEWERAを被るのが楽しくなるかもしれないですね。
すいません、本文より長くなりました。。
 
仙台パルコ本館7階
コレクターズ