COLLECTORS 仙台店

20.04.09

ゴツかっこいい

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
 
本日はSECRIDの新しい種類が入荷したのでご紹介します!

ゴツかっこいい

 まずこの2種類
 
このゴツっとした感じが男らしくていいですね
 
なかなか普通の財布では選ばない様な珍しいデザインも
SECRIDならアリ!

ゴツかっこいい

 
もちろんこの最高の出し心地は健在
 
このカシャっと感に今まで何人が虜になったか

ゴツかっこいい

 
内装も派手でいいんですよ!
 
これくらい攻めれるデザインのアイテムを1つは持っておきたいです

ゴツかっこいい

 
coolなブルーも良い
 
メタリック仕様が男心をくすぐります

ゴツかっこいい

 
この赤ステッチタイプもなかなかカッコいいです

ゴツかっこいい

 
内装に大きくブランドロゴ
 
高級感が出てますね
 
品切れの多かったSECRID、新作含めビシッと揃えさせて頂きました!
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ