COLLECTORS 仙台店

20.04.15

片手で履けるソックス

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは
 
 

片手で履けるソックス

 
GLEN CLYDE   SLUCKS
 
日本で初めてアンクルソックスを作ったファクトリーブランド
強度や履きやすさなど様々な機能性のソックスを提案しています
  
今回は履きやすさにスポットしたアイテム
 

片手で履けるソックス

 
とても伸びのある生地なので、
タイトルにもある通り片手で履くことが出来ます
 
さらに締め付けも少ないので、履き心地も良い!
そして靴下跡もつきにくい
 
かといってすぐダルンダルンになっちゃうわけじゃないですよ
 
型崩れもしにくいです!

片手で履けるソックス

 
アンクルソックスなので
 
太いパンツにローカットスニーカーなどに合わせるといい感じ!
 
もうちょっと暖かくなったらスポサンに合わせるのも洒落てますね!
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
 コレクターズ
◎◎◎◎ショップニュース◎◎◎◎

 
★ヌーヴ・エイメンバーズアプリ配信中★
 
 alt=