COLLECTORS 仙台店

20.07.16

(香り+香り)僕の最高の組み合わせはこれ!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
もうすぐ仙台店で開催される
「レイヤードフレグランスPOPUP」
 
「香りを重ねる」をテーマに
していますので
本日は先駆けて、
僕自ら色々重ねて試してみました!
 
その中で1番オススメの
組み合わせを紹介します!

(香り+香り)僕の最高の組み合わせはこれ!

 
ホワイトムスク
 
×
 
レモンピール

(香り+香り)僕の最高の組み合わせはこれ!

 
この組み合わせ最高でした!
 
ホワイトムスク
バニラベースの甘い香り(重め)
 
レモンピール
シトラス系の軽くて爽やかな香り
 
このバランスが完璧! 
 
レモンピールの爽やかさに
後から香るムスクの甘さ
 
どちらの良さもありつつ
相乗効果の香りでした!

(香り+香り)僕の最高の組み合わせはこれ!

 
ちなみに
ホワイトムスク→レモンピール
の順番でつけるのが
個人的には良かったです!
 
今回はボディスプレーで試しましたが
 
ディフューザー
×
ディフューザー

(香り+香り)僕の最高の組み合わせはこれ!

 
リフレッシャー
×
ヘアパフューム
 
など様々なアイテムで
香りをレイヤード出来るので
 
ぜひこのPOPUPイベントを
機会にアナタだけの
組み合わせを見つけてください!
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ