COLLECTORS 仙台店

20.08.02

「コンパクト財布」時代のアイテムです

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
本日も昨日紹介しました
「ミュージアムカーフ シリーズ」
から

「コンパクト財布」時代のアイテムです

 
「三つ折り コンパクトウォレット」
 
令和の定番財布になりつつある
小さなお財布
 
 

「コンパクト財布」時代のアイテムです

 
キャッシュレス支払いが増え
現金の持ち歩きも減ってきたので
財布も必要最小限の大きさになってきました。
 
 

「コンパクト財布」時代のアイテムです

 
でも日本はまだまだ
現金が必要な場面多いですよね
 
正直、現金を持ち歩かない
というスタイルに不安を感じる方も
少なくないかと思います
 
 
なのでこのアイテムが
オススメです!

「コンパクト財布」時代のアイテムです

 
現金収納に優秀な
コンパクトウォレット
 
画像のように
左からカード・カード・小銭入れ
 

「コンパクト財布」時代のアイテムです

 
さらに
お札入れもしっかりと完備!
 
カードや電子マネー支払いも増えた
でも現金もしっかり持っておきたい
 
そんな皆さんに丁度いいアイテムです!
 
今使っている二つ折り財布などから
切り替えても最初から
使いやすさを感じると思いますので
コンパクトウォレットが
気になっている方はぜひ検討してみてください。
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ