COLLECTORS 仙台店

20.08.25

喜んでくれる送別品「ネクタイ」

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
本日も、喜んでもらえる
送別品を紹介します!
 
 

喜んでくれる送別品「ネクタイ」

 
「FAIRFAX ネクタイ」
 
まだ8月で暑さも残るので
ネクタイのイメージが難しいですよね
 
でもあと一ヶ月もすれば
またネクタイを巻く季節!
 
送別という一区切りと
新生活の始まりに
 
ネクタイを締め直す

喜んでくれる送別品「ネクタイ」

 
気合を入れて頑張れ!
なんて意味を込めて贈るのもいいですね
 
FAIRFAXは
アメリカの伝統的なデザインを
施したビジネスアイテムブランド
 
どのネクタイも
アメトラの男らしいデザインが
魅力的ですね!
 
 

喜んでくれる送別品「ネクタイ」

 
ビジネスマンなら
何本持ってても
困るわけがないアイテム!
 
人から貰えば思い入れも違うので
ネクタイを締めるたびに
今日も頑張ろう!ってなりますね
 
同僚や先輩、上司に
感謝を込めて贈りませんか
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ