COLLECTORS 仙台店

20.10.27

テレワークを快適に

こんにちは!
仙台パルコ本館7階コレクターズです。
 
 
 
25日まで仙台パルコ2にて行われていたPOP UP SHOP
ご来店ありがとうございました!
ぜひ、本館7階コレクターズへもお越し下さい!
 
 
 
 

今回ご紹介するアイテムは
「LIFT」セカンドスクリーン・ホルダー
¥900+税

テレワークを快適に

ノートパソコンにスマホを取り付けるためのクリップです。
作業中のパソコン画面を邪魔せずに
スマホの画面を同時に見ることができます。
 
 
 
クリップ式なので好きな場所に取り付け可能!
 
 
 
柔らかいシリコン素材なので
滑りにくくパソコンやスマホを傷つける心配もありません。

テレワークを快適に

テレワークを快適に

パソコンでの作業と同時にスマホでの作業もしたい!
という場面、意外に結構ありますよね……
 
 
 
そんな場面にピッタリなアイテムです!
 
 
 
カラーは4色ございます。
グリーン・ブルー、ホワイト、ブラック
 
 
 
今の時代にピッタリ!
自分用ではもちろん、プレゼントにも
貰って嬉しいアイテムだと思うのでオススメですよ!
 
 
 
ぜひ、店頭でご覧ください!
お待ちしております。
 
 
 
仙台パルコ本館7階下りエスカレーター前
コレクターズ