COLLECTORS 仙台店

20.12.16

クリスマスに何あげる?part15

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
本日ご紹介する
クリスマスオススメGIFTは
 
「クリスマスに贈りたい最高級品」

クリスマスに何あげる?part15

 
「WILDSWANS BYRNE」
 
このブログを読んで頂いてる皆さんなら
知っている方も多いと思いますが、
 
日本が誇る最高の革小物。
 
日本の繊細かつ確かな技術で
イングリッシュブライドルレザーという
高級革を縫製。
 
頑丈さにこだわるWILDSWANSの
特殊なかつ無骨な型に仕上がります。

クリスマスに何あげる?part15

 
革好きにはもちろん
良い革財布を探す方にも人気があり
現在はすぐに入手出来ない型が多く存在します。
 
BYRNEもその一つ。

クリスマスに何あげる?part15

 
 
三つ折り財布という型は
今では少しマニアック。
 
必要最低限の容量に
少し大きめのサイズは
コンパクト財布の今の時代とは
逆行したアイテムです。
 
ですがこの分厚い革に
無骨なデザイン。
 
圧倒的存在感を出す
この財布に、皆さん惹かれてしまうみたいですね。

クリスマスに何あげる?part15

 
探しても、欲しくても手に入らないモノ。
 
今年のクリスマスはそんな特別な物を
贈るのもいいと思います。
 
 仙台パルコ本館7階
 下りエスカレーター前
 コレクターズ