COLLECTORS 仙台店

21.03.20

「CIE」新作リュックは機能美。

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
コレクターズ仙台店に
新しいビジカジリュックが入荷しました!

「CIE」新作リュックは機能美。

 
「CIE」
 
 

「CIE」新作リュックは機能美。

 
一言でいうと
今の時代にマッチした
機能的リュック!
 
高い防水性
小分け力の多さ
軽量
2way仕様
 
あらゆる機能のクオリティが高く
快適に使って頂けるバッグです。
 
個人的には
表面も裏面も防水加工が施されている
というPCを持ち歩くバッグには
とてもありがたい機能が推しポイント
なのですが、
写真に残すことが出来ないので
もう一つの推しポイント
 
「小分け力」
 
にフォーカスしたいと思います!

「CIE」新作リュックは機能美。

 
まず外ポケット。
 
マチはないのですが
ポケット自体が大きく
 
沢山の小物を上部と下部の
ポケットに分けて収納できます!
 
さっと取り出したい
コンパクト財布やハンドクリーム
パスケースなどがしまうのに良さそう。

「CIE」新作リュックは機能美。

 
メインポケットが2つあり
まず前面から。
 
大きく深いポケットですので
ウスマチですが、
かなり容量がある作りです。
 
タブレットや電子メモパッド、
ちょっとしたグルーミング類等
 
すぐには取り出さないが
待ち合わせ中や、
座った時にサッと出せるといい物を
収納するのに最適です。

「CIE」新作リュックは機能美。

「CIE」新作リュックは機能美。

 
そして1番容量の大きい
後方のメインポケット。
 
PCポケットにメッシュポケット、
さらに小さなジップポケットと
 
小分けポケットの数も
かなりのものです!
 
マチもあるので
お弁当や折りたたみ傘など、
サイズのあるアイテムでも
全然大丈夫!
 
社会人ならビジネスギア
学生ならステーショナリー等、
 
職場やカフェなど
落ち着いた時に取り出す
メインアイテムを
しっかり分けておけます!
 
いかがでしょうか。
 
小分け力の説明だけでも
こんなに言うことがありました!
 
とても優れた機能性をもつバッグですので
気になる方はぜひ手に取ってみてください!
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
 
TEL 022-774-8275