COLLECTORS 仙台店

21.05.19

「仙台店」WILDSWANS入荷しました!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店スタッフの千葉です!
 
WILDSWANSが本日入荷しました!
 
今回は、人気でなかなか入荷のないアイテムです!

「仙台店」WILDSWANS入荷しました!

 
「PALM コンパクト財布」
 
ネットでもなかなか手に入らない
WILDSWANSのミニ財布。
 
イングリッシュブライドルレザーを
使用したタイプが入ってきました!

「仙台店」WILDSWANS入荷しました!

 
手のひらサイズの小ささですが、
 
厚みのある革
丸いシルエット
重みのあるデザイン
心地よいボタンの感触
 
WILDSWANSのらしさと良さが
ギュッと詰まっています!

「仙台店」WILDSWANS入荷しました!

 
中を開けるとこんな感じ。
 
シンプルなWILDSWANSのロゴがいいですね!
 
旧ロゴもカッコいいのですが、
この新ロゴも上品で魅力的です。

「仙台店」WILDSWANS入荷しました!

 
中ベラもついてるので、
様々なパターンでの使い方も可能。
 
自分だけのWILDSWANSに
出来るのもこのPALMの良さです!

「仙台店」WILDSWANS入荷しました!

 
背面ポケットもあります!
 
この小さなボディに
どれだけ小分けをつけるのか。
この細かさは
WILDSWANSの確かな技術がないと
再現できないですね。
 
 
在庫はBKの1点のみ!
 
気になる方はお早めに!
 
※電話での取り置き等は、ご遠慮させて頂いております。
↓コレクターズECストアで他の
 WILD SWANSもご覧頂けます!
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c203413/
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
 
TEL 022-774-8275