COLLECTORS 仙台店

23.07.25

【COMPLETE WOKS】軽さ重視!ミニ巾着バッグ!

こんにちは!
仙台パルコ店です!
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最新入荷情報、企画情報はInstagramでチェック!
 

「COLLECTORS_SENDAI」
 
https://www.instagram.com/collectors_sendai/
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

【COMPLETE WOKS】軽さ重視!ミニ巾着バッグ!

暑い日が続きますね!夏休みやお盆休みはどこにでかけられますか?
 
夏休みやお盆休みは特に休みが多いので、遠出される方も多いと思います!
 
そんな時にピッタリな持ち運びやすく、旅行用のバッグにいれてもかさばらないミニバックを紹介します!

【COMPLETE WOKS】軽さ重視!ミニ巾着バッグ!

こちらの【COMPLETE WOKS】の巾着バッグです!

この巾着バッグは軽さが特徴的で、なんと重さがたったの180g!
 
軽いですね〜〜〜!
 
素材は国産の牛革を使用しています!

また、柔らかい素材になっているので扱いやすいですし、バッグが薄いので折りたたんで収納することもできるので場所に困らないです!

【COMPLETE WOKS】軽さ重視!ミニ巾着バッグ!

色はブラック・ネイビー・ベージュ・ブラウンに4色展開になっています!
 
男女共に使えるのでバッグをシェアできるのも素敵ですね!

【COMPLETE WOKS】軽さ重視!ミニ巾着バッグ!

また、ショルダーバッグとしてもお使います!
 
ポケットが2つあり、中に1つ。そして、外にスマホがぴったり入るポケットがあります♪
 
両手が空くので邪魔にならず、買い物しやすくなりますね!

【COMPLETE WOKS】軽さ重視!ミニ巾着バッグ!

お値段
¥9,900(税込)
 
1万円以内で国産のレザーバッグを買えちゃいます!
 
この機会に是非!
 
 
在庫状況、お問合せはお電話でお気軽にどうぞ!
022-774-8275
 
 
 
仙台パルコ本館7階下りエスカレーター前