COLLECTORS 仙台店

19.08.20

秋帽子入荷!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日はNEWERAから秋の新作が入荷したのでご紹介します。

秋帽子入荷!

 
コーデュロイのキャップですね! 
 
素材が変わるだけでグッと季節感が出るのがいいですね!
 
そしてマスタードとの相性が抜群!

秋帽子入荷!

 
ピンクも幼い感じになり過ぎない感じに
仕上がっています。

秋帽子入荷!

 
秋らしさをより主張するならブラウン。 
 
意外と合わせるのが難しい色だったりするので
色味がある服と一緒に使ってみてください。

秋帽子入荷!

 
合わせやすいネイビーもあります。
 
このキャップ、横のシルエットがやたらとキレイですよね!
 
深くかぶっても浅くかぶってもオシャレに見えると思います!
 
店内ご試着も可能です。
秋物帽子続々と入荷してますので
気になる方はぜひ試して遊びにきてください!
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズ