COLLECTORS 仙台店

19.09.08

キャップも入荷しました!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
先日ご紹介したKANGOLのハンチングが
好評ですが実はキャップも入荷してました!

キャップも入荷しました!

 
程よく浅いクラウンがオシャレで魅力的ですが
 
個人的にはツバのシルエットのキレイさがいいと思います。

キャップも入荷しました!

 
横から見た形もキレイですね!
 
カジュアルというよりは
少しカチッとしたファッションに合わせるのがいいと思います。

キャップも入荷しました!

キャップも入荷しました!

 
カラバリも揃えてます。
 
KANGOLってハンチングのイメージだったんですけど
キャップもかなりハイクオリティですね。
 
一人一個は持ってるファッションパーツですが
高品質なアイテムで他を差をつけてみませんか。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ