COLLECTORS 仙台店

19.12.15

至れり尽くせりなマフラーがいいね

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するクリスマスにオススメのプレゼントは

至れり尽くせりなマフラーがいいね

 
コレクターズオリジナル カシミアマフラー
 
素材はしっかりカシミア100%
 
カシミアは毛と毛の間に空気が入り熱が逃げないので普通のマフラーに比べて格段に暖かいのです!
 
また滑らかな肌触りなのでマフラーのゴワゴワ感が苦手な方も使って頂けやすいです

至れり尽くせりなマフラーがいいね

 
巻いてみると程よい厚みがあり、季節感の演出にも◎
 
そしてなによりいい機能がオリジナルカシミアにはあります。
 
そう!洗えるんです!
 
カシミアの手入れは結構大変。
とくに汚れたら普通クリーニングに出すしかないです!
 
でもこのアイテムなら自分で洗えてしまいます!
地味ながら本当にありがたい

至れり尽くせりなマフラーがいいね

至れり尽くせりなマフラーがいいね

カラバリも豊富
 
アウターに馴染ませてるか
またはアクセントとして使うか
 
冬のファッション雑貨は色んな楽しみを提供してくれますね^_^
 
クリスマスプレゼントにマフラーを検討してる方。
ぜひ永く使えるいいマフラーを贈りませんか?
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ