COLLECTORS 仙台店

19.12.17

マンハッタンポーテージ ×キャラクターで古着スタイル

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するクリスマスプレゼントにオススメのアイテムはこちら!

マンハッタンポーテージ ×キャラクターで古着スタイル

 
マンハッタンポーテージ  コラボアイテム
 
マンハッタンポーテージの中でも期間限定でコラボしたアイテムにフォーカスしてみました!
 
まずは

マンハッタンポーテージ ×キャラクターで古着スタイル

 
スヌーピー
 
50周年モデルでいつもより気合が入ったデザインです!
 
毎年スヌーピーモデルは出てるのですが今年の宇宙をテーマにしたモデルは未来感もあってGOOD!
 
柄物の服装に合わせるのがいいですね!

マンハッタンポーテージ ×キャラクターで古着スタイル

 
次にシンプソンズ
 
少し通なキャラクターコラボ
可愛いけどどこか味のある大人っぽさがいい
 
ちなみにノベルティでシンプソンズのアクリルキーホルダーも付属です
 
古着のキャラクターTシャツやパーカーに合わせたら雰囲気抜群!

マンハッタンポーテージ ×キャラクターで古着スタイル

 
そして最後は
現在の最高人気コンテンツMARVEL
 
シンプルなのにカッコ良すぎるマーベルロゴ
存在感がありますね!
 
中はアベンジャーズ仕様になってますが気になる方はぜひ店頭で確認してみてください
 
細めのパンツでシュッとまとめたファッションに合わせてバッグのカッコ良さを引き立たせたいですね
 
いかがでしたでしょうか
キャラクター物のアイテムは敷居が高いイメージですが古着ベースで合わせればお洒落に使っていただけると思います!
 
古着好きのパートナーへのプレゼントに検討してみませんか。
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ