COLLECTORS 仙台店

19.12.18

ネクタイ×タイピンコンビで大人のギフト

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するクリスマスプレゼントにオススメのアイテムはこちら!

ネクタイ×タイピンコンビで大人のギフト

 
ネクタイ×タイピン 
 
ちなみにブランドは
 
FAIRFAX×orobianco
 
国は
 
アメリカ×イタリア
 
一見これだけの字面だとアンバランスにも思える組み合わせ
 
でも上の画像をみてください
 
カッコいいですよね
合うんですよ!この2つ!
 
クリスマスに仕事で使えるアイテムを贈ろうと思ってる方はぜひ参考にしてください!
 
ちょっとクリスマス感もある上の組み合わせもいい
季節感を生かしたコンビでビジネスファッションを提案

ネクタイ×タイピンコンビで大人のギフト

 
定番のネイビータイにシンプルなシルバーのタイバーもスマート!
 
相手のこだわりが分かりにくい時は
この組み合わせなら間違いないかも!

ネクタイ×タイピンコンビで大人のギフト

 
そして個性と個性のベストマッチ!
 
ペイズリー柄に変わったシルエットのタイピン
 
誰とも被らないアイテムが好きな方に贈れば喜んでくれるかも。
 
自分では使わないアイテムを贈るのはとても選ぶのが難しい。。
選ぶコツは、色、柄、相手の好み
でもこれが以外と分からない。。
迷ったら相手に似合いそうな組み合わせを贈るのもアリ!
 よかったら上の組み合わせをプレゼントしてみませんか
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ