COLLECTORS 仙台店

20.05.21

防水スプレーのポテンシャル

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日は
 
「防水スプレーについて」

防水スプレーのポテンシャル

 
皆さん、防水スプレーといえば
革靴に使うイメージですよね
 
確かにそれが一番よくある
使用シーンです
 
でもこの「M.モゥブレィ」の様な
様々な素材に対応したスプレーなら
色々便利に使えるんです!

防水スプレーのポテンシャル

 
レザーバッグに
 
防水スプレー!
 
良い革ほど水に弱い
バッグに使われる革は
靴より影響を受けやすい物も
多いんですね
 
月1でいいので軽く
スプレーしてみてください!
変わりますよ。

防水スプレーのポテンシャル

 
定番の
革靴に
 
防水スプレー!
 
雨はもちろん土埃からも
しっかり守ってくれます!
 
革靴のメンテナンスをしたら
仕上げにしっかりスプレー!

防水スプレーのポテンシャル

 
スニーカーにも
 
防水スプレー!
 
スニーカーは簡単に
洗濯出来ない物も多いです
一度汚れると綺麗にしにくい
 
なので汚れ防止に
定期的にシュッとしましょう!

防水スプレーのポテンシャル

 
ナイロンバッグに
 
防水スプレー!
 
ナイロンは素材に性質で
ある程度の撥水性がありますが
防水スプレーを使うことで
さらに雨に強く安心して使える様に!
 
 
アクティブなシーン活躍する
バッグだからこそ使って欲しいです!

防水スプレーのポテンシャル

 
傘にも
 
防水スプレー!
 
布傘は使っていくと
水を弾く力がDOWN 
ビチョビチョになり過ぎて
使った後の手入れが大変、、
 
なので弾く力を復活させる為に
気になってきたらスプレー!

防水スプレーのポテンシャル

防水スプレーのポテンシャル

 
これはちょっと裏技かも
 
衣類に
 
防水スプレー!
 
汚れ、色落ち、汗ジミ防止が
出来たりします!
素材によっては対応していないので
使う前にスプレーの注意書きを
見てください。
 
この様に防水スプレーは
アナタの大切なアイテムを
守ってくれるんです!
これからの季節、
大活躍間違いなしですね!
 
 仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
 
仙台パルコショップニュースでも
様々な記事を書いています!

https://sendai.parco.jp/shopnews/?id=58957
◎◎◎◎ショップニュース◎◎◎◎

 
★ヌーヴ・エイメンバーズアプリ配信中★
 
 alt=