COLLECTORS 仙台店

20.04.11

気分転換に春ネクタイ

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは
 
FAIRFAXのネクタイ
 
春物新作が入荷しました!

気分転換に春ネクタイ

 
今回はストライプや無地などの定番だけでなく
小紋柄等の様々な柄を揃えています

気分転換に春ネクタイ

 
ネクタイを変えるだけでスーツ姿の雰囲気もガラッと変わりますよね
 
新年度の切り替えにも新しいネクタイを買うのはオススメです

気分転換に春ネクタイ

 
チェックなどのカジュアルな物もしっかりあります
 
時代が経つにつれてスーツファッションも
堅すぎないスタイルになってきましたよね
 
たまにはこういうカジュアルなテイストもいいかもしれません

気分転換に春ネクタイ

 
仕事着にも個性を出すことは大事
 
男なら細かいファッションパーツにもこだわってほしいです

気分転換に春ネクタイ

 
専用のラッピングもありますので
誕生日や送別品にもいかがですか
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
 コレクターズ