COLLECTORS 仙台店

19.08.02

このバッグには秘密が。。

当ブログをご蘭頂き誠にありがとうございます。
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズです。
 
 
タイトルにもあるこのバッグの秘密。。

このバッグには秘密が。。

 
シルエットもキレイ
 
イタリアンレザーを使っており、色味も美しい
 
イタリア製で縫製もバッチリ
 
経年変化も楽しめる
 
と良い所しかないようなこのショルダーバッグ
 
実は。。。
 
 
 
 
 
 
 

このバッグには秘密が。。

 
このトートバッグの一部なんです。
 
 
 
。。。。。。
 
 
どういうことか分からないですよね。
 
 
 
 
 

このバッグには秘密が。。

 
こんな風に中に取り付けられているんです。
 
 
 
それを外して

このバッグには秘密が。。

 
付属のレザーストラップを付けるだけで
シュルダースバッグになります!

このバッグには秘密が。。

 
ちなみにベルトを付けないで
そのまま持てば
 
クラッチバッグ
 
 
 
さらに

このバッグには秘密が。。

 
 
レザーストラップをトートバッグ本体に付ければ
 
大きめのショルダーバッグ
 
 
と4通りの使い方が出来るバッグでした!!
  
最初のショルダーバッグだけでもハイクオリティなのに
まさか本体がトートバッグだったとは。。
 
 
様々なスタイルな場面に合わせて使い分けれるので
服好きの方やオンオフ兼用バッグをお探しの方は
ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。
 
 仙台パルコ本館7階 コレクターズ