COLLECTORS 仙台店

21.03.11

「wpc.」そろそろ傘を持ち歩っておこう!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
本日ご紹介するのは
 
「wpc. 折りたたみ傘」

「wpc.」そろそろ傘を持ち歩っておこう!

 
気温がだんだん暖かくなってきましたね。
 
春に近づくにつれて
風の強い日も増えてきました。
 
そろそろ急な雨に
気を付けなければいけない時期です!
 
曇りだと思ってたら
風に雲が運ばれて
雨に変わる!なんてことが
起きますしね。
 
ファッション性にも
機能性にも優れた
wpc.の折りたたみ傘。
 
こちらのシリーズは
 
「BACK PROTECT FOLDING 」
 
 

「wpc.」そろそろ傘を持ち歩っておこう!

 
どんなシリーズかというと
まず使う前に嬉しいポイントは
 
この傘入れ!
 
ジップ付きなので
使う前と使った後、
傘の出し入れがとても楽!

「wpc.」そろそろ傘を持ち歩っておこう!

 
そして開いてみると
こんな感じ!
 
ちょっと違和感ありませんか?
 
実はこちら
傘の後方部分が
出っ張った形になっています!

「wpc.」そろそろ傘を持ち歩っておこう!

 
置いてみると
分かりやすいですね。
 
黒色の部分が出っ張った部位。
 
なぜこんな形かというと
 
バックパックを背負って
傘をさしたときに
バッグパックが濡れないようにする為!
 
この機能、
シンプルですが
革命的じゃないですか?!
 
折りたたみ傘は
長傘に比べると
小さかったりするので
この悩みは尽きないものでしたが
 
こんな形で解決しました!

「wpc.」そろそろ傘を持ち歩っておこう!

 
デザインも秀逸で
 
傘の型に大きな違和感を出すことなく
むしろスマートな印象に!
 
少しですが
大きな進化をした傘を
使ってみませんか?
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
 
TEL 022-774-8275