COLLECTORS 仙台店

20.10.01

「久米繊維」良いシャツきました

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です
 
本日は
上質なシャツが入荷したので
紹介したいと思います
 
 

「久米繊維」良いシャツきました

 
「久米繊維」
 
「ハイネック
 ロングスリーブシャツ」
 
Tシャツをメインに
 
素材選び、カッティング
製法、仕上げまで
 
日本の熟練した職人により
きめ細やかな心配りを
施し生産されているのが
久米繊維
 
肌触りの良さはもちろん
 
高い耐久性を持ち
 
ホツレ、糸切れが起きにくく
 
脱着時の引っ張りに
強い製法で作成されているので
 
長く愛用できる1着になります

「久米繊維」良いシャツきました

 
ハイネックTは
 
コレクターズ別注モデル
 
ゆったりとしたフォルムで
 
計算された、たるみは
 
身体のラインを隠し
 
リラックスしたシルエットに。
 
ハイネックの
ミニマムなラインと
 
ボディのオーバーシルエットの
 
コントラストが秀逸です

「久米繊維」良いシャツきました

 
個人的には
 
袖口の仕上がりが
お気に入り
 
程よく締まることで
ゆったりシルエットが
より強調されます

「久米繊維」良いシャツきました

 
秋、冬ファッション
 
インナーで差をつけれる1枚
 
モノにこだわるアナタに
使ってほしいです
 
 仙台パルコ本館7階
 下りエスカレーター前
 コレクターズ