COLLECTORS 仙台店

20.08.01

「長財布」薄くてコンパクトがいいね!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
本日ご紹介するのは
 
「ミュージアムカーフ
 長財布」
 

「長財布」薄くてコンパクトがいいね!

 
コンパクトに使える長財布です

「長財布」薄くてコンパクトがいいね!

 
手で持ってみるとこんな感じ
 
長財布なのにコンパクト
なのですが伝わりにくいですかね。。

「長財布」薄くてコンパクトがいいね!

 
では普通の長財布と
比べてみましょう!
 
上が普通の長財布
下が今回紹介している長財布
 
比べると一目瞭然!
 
 

「長財布」薄くてコンパクトがいいね!

 
さらにマチが薄い!
 
これならスーツの内ポケットも余裕
 
薄くてコンパクトで容量もある!
 
皆さんの大好きな条件が揃った
 
とても良いアイテムです!

「長財布」薄くてコンパクトがいいね!

 
ビジネスでも普段でも
使えそうなので
ぜひ検討してみてください!
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ