COLLECTORS 新潟店

18.01.23

マフラー選びはたのしい!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
新潟コレクターズです!
 
いやあ、寒いですねえ。。
冬なので当たり前なのですが。。
 
 
できればお外には出たくないのですが、
そんなことも言ってられません、、!
 
しかし、ガッツリと防寒すると少し野暮ったい格好になってしまいますよね。
それゆえ、寒いのを我慢してらっしゃる方もいるかと思います。
 
 
マフラーの使い方がポイントだと思うんだよなあ、
なんて皆さまの声が聞こえてくるようです!
 
ということで、寒さ本番真っ只中!
ちょっとだけコーディネートを紹介させてください!

マフラー選びはたのしい!

 
少しフォーマルなファッションですとか、
ビジネス向けにこういったマフラーはいかがでしょう!
 
左右で色が切り替わっているタイプなので、
一般的な巻き方でも充分にオシャレを演出できると思います!
 
冬はどうしても服装がモノトーンに偏りがちな男性に、
少しアクセントの効いたアイテムでした!
 
バレンタインも近いことですし、
オシャレしていきましょう!!
 

マフラー選びはたのしい!

 
続いてお休みの日などカジュアルにお出掛けしたい方!
 
チェック柄なんてどうでしょう!
しかも、普段は着ないであろう少し明るめの色で!
 
マフラーは顔と距離が近い小物ですので、
明るい色を選んであげるとグッと表情も明るく見えますよ!
 
バレンタインも近いことですし、
オシャレしていきましょう!!
 

マフラー選びはたのしい!

 
マフラーはセール対象の商品がほとんどです!
1月中であればその他のセール品と併せてご購入いただければ、
お会計時10%OFFしております!!
 
 
この機会を見逃す手はないですよ!!
スタッフ一同皆さまのご来店心よりお待ちしております!!
 
 
新潟コレクターズ
025-2404648