COLLECTORS 池袋店

20.07.21

からふるなぼうし

皆様、いつも当ブログを
拝見頂きありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
本日2個目のblog!!!
ちょっと前にお昼休憩で外に
出たのですがまだ雨は降ってませんでした!
これからは私のことを
『晴れ女』とお呼びください☺︎︎
 
2個目のblogは
先週も紹介した【MEI(メイ)】です!
前回はカバンでしたが
今回は帽子!!
 
写真どーーーん

からふるなぼうし

バケットハットもあります

からふるなぼうし

カラーもしっかり豊富です

からふるなぼうし

帽子の形によって
カラーは限られてしまいますが
どれもかわいい色ばっかりです!
 
値段も ¥2000+tax~
とお買い求めやすくなっているので
ちょっとしたギフトにもおすすめです!
 
池袋にお越しの際は
是非、コレクターズに足をお運びください!
 
皆様の夏が色鮮やかで
カラフルな夏になりますように
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍