COLLECTORS 池袋店

20.12.18

【LAYERED FRAGRANCE】香りを楽しみ尽くす。

皆様、いつも当ブログを
拝見頂き、ありがとうございます!
 
本ブログは、12/17~2/14の間
2階、催事会場で行われている
こちらからお送り致します!
 
----------------
 
皆様、お部屋にディフューザーは
置かれていますか?
部屋を開けた瞬間に香ってくる好きな香り。
たまりません。。。(⑉• •⑉)❤︎
 
POP-UP STOREでは、
LAYERED FRAGRANCE(レイヤードフレグランス)の
たくさんの種類、香りを取り扱っておりますので
ご紹介させてください!
 

【LAYERED FRAGRANCE】香りを楽しみ尽くす。

 
本日ご紹介させていただくのは、
Diffuser(ディフューザー) 500ml です
 
香りの取り扱いは10種類!
 
・ARIA CITRUS
フレッシュで愛らしい、
レモンを中心としたシトラス系の香り
 
・CASSIS LEAF
カシスの甘くフルーティーでフレッシュな印象を
包み込み、グリーンの物憂げでじっとりした香り
 
・CHAMPAGNE
完熟した白ぶどうが泡となって弾けるような
ジューシーフルーティーな香り
 
・FRESH PEAR
洋梨の甘いフルーティーな香りが
透明感と共に広がります
 
・HIBISCUS
落ち着いた南仏のリゾートにいるような
ラグジュアリーな香り
 
・LEMON PEEL
シチリアレモンを絞ったような
フレッシュな印象と清潔感に溢れた香り
 
・OLIVE VODKA
すっきりとした香りの中に、どことなく香る
艶やかな香りがセクシーさを演出します
 
・ORENGE BLOSSOM
フローラル特有の甘さが重くなく、
シトラスのキュンとしたフレッシュな印象
 
・SOAPY ROSE
ローズの気品溢れるフローラルの香りを
清潔感あふれた印象でまとめた香り
 
・SUGER LYCHEE
砂糖に浸らせたライチのフレッシュで
ジューシーでフルーティーな印象
 
お値段は、13200円(税込)と
ちょっとお高めな感じはありますが、
6~8畳のお部屋で4~6ヶ月持つ。
と考えるとちょうどいいお値段では
ないでしょうか?笑
 
実際に店頭で香りに触れれるので
気になられた方は是非、
2階 COLLECTORS POP-UP STORE まで
お越しくださいませ!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!