COLLECTORS 池袋店

20.12.29

【SLOW】もお得に買えちゃいます!

皆様、いつも当ブログを
拝見頂き、ありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
今日は12月29日 火曜日
テレビの番組表を見て
あぁ、本当に今年終わるんだあ
と、実感し始めた今日この頃です。
 
----------------
 

【SLOW】もお得に買えちゃいます!

【SLOW】もお得に買えちゃいます!

bono -flap shoulder bag S-

ピット槽によるベジタブルタンニンなめしが
できるタンナーは国内でもたったの2件。
2ヶ月という長い時間じっくりと手間暇をかけて
生産される革は、非常に希少性が高いんです!
ピット槽でなめすことによって、
繊維を傷つけることなく、
『強くて軽くて柔らかい』という
馬革の魅力を最大限に引き出すことができます!
そして、塗料仕上げのため、
使えば使うほど艶が増し、
経年変化を楽しむことができます!

サイズ感は少し小さめですが
必要最低限のものは収納することができます
 

【SLOW】もお得に買えちゃいます!

【SLOW】もお得に買えちゃいます!

 
中にポケットが3つ付いていて、
外の背面にもポケットがついています。

すぐ取り出したいものを
いれるのにぴったりです◎
 

【SLOW】もお得に買えちゃいます!

 
しっとりとした質感で
デザインもとてもシンプル。

ちょっと大人びてみえますね

COLOR:ブラック、チョコ、キャメル

PRICE:¥23000+tax
 
 
 
ですが、先日もブログで紹介した通り
現在コレクターズでは、
2万円以上お買い上げいただくと
20%OFFのイベントを開催しております!
((メンバーズアプリ登録必須))
((当日入会大歓迎))
 
この特典を利用すると
¥23,000→¥18,400
になります!
 
約5000円ほどお得に買えちゃいます!
 
1月11日までとなっております!
 
皆様のご来店、
心よりお待ちしております!
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!