COLLECTORS 池袋店

21.02.02

贈り物にも◎買い物を楽しくするエコバッグ!

皆様、いつも当ブログを拝見頂きありがとうございます。
 
池袋パルコ 2階
コレクターズ ポップアップストアです。
 
2月2日節分ですね。
今年は南南東に向けて、恵方巻きを!
最近はいろんな具が入っているので、楽しみにしてるんですよね〜
 
さて、バレンタインも近くなってきましたが準備はどうですか?
チョコもいいけど、中々会えないこのご時世に気持ちが伝わるものを一つ贈ってあげたい…
こんなご時世だからこそ、今年は+1使えるものを贈りませんか?今日はそんな+1にピッタリのアイテムのご紹介です。

贈り物にも◎買い物を楽しくするエコバッグ!

本日ご紹介するのは、AS2OV-アッソブ-のエコバッグ(Lサイズ)です。
 
アメリカ、オレゴン州にて5店舗展開するスーパーマーケット「FOOD FORCE OREGON」のオフィシャルエコバッグ。
有機栽培にて生産された新鮮な食材を低価格で提供し地産地消に取り組むローカルで人気を集めるショップをイメージしています。
 
 

贈り物にも◎買い物を楽しくするエコバッグ!

贈り物にも◎買い物を楽しくするエコバッグ!

軽量性と耐久性に優れたリップストップ生地を使用。
普段のお買い物にぴったりな、絶妙にちょうど良いサイズ感です。マチも少しあるので、結構入りますよ。
肩に掛けられる長さが嬉しいポイント♪
 
 

贈り物にも◎買い物を楽しくするエコバッグ!

またカラビナが付属しているので、持ち運びにも便利です。
シンプルなので、いつものバッグにつけ付けても◎
これで忘れる心配もないので一石二鳥ですね!

贈り物にも◎買い物を楽しくするエコバッグ!

■サイズ
W350×H425×D150(mm) 38L
 
■カラー
グレー/ネイビー/カーキ/オレンジ
4色ご用意しています。
 
各¥3,200+tax(Lサイズ)
 
 
他にもSサイズもご用意してあります!
日頃使うものだからこそ、ギフトで贈ると喜ばれますよ。
ちょっとでも気になるかも…という方、是非店頭に見に来てください!
皆様のご来店おまちしております。
 
 
■池袋PARCO本館 2F
■期間 12月17日(木)2021年2月14日(日)