COLLECTORS 池袋店

21.05.19

URBAN OUTDOOR フェア、UNBY POP UP 開催中!Part 2

皆様いつも当ブログ拝見頂き誠にありがとうございます。 
池袋パルコ4階コレクターズです! 
 
本日の東京、雨模様ですね。 
現在も在宅ワークでお過ごしの方もいらっしゃると思います。
外での息抜きが1番ですがこのご時世… 
そんな時はお家で気軽にできる気分転換がオススメ! 
 
今回ご紹介するアッソブのシェラカップ
 
登山、キャンプ等で使うコンパクトかつ軽量なアイテムでそのままカップとして使うのが一般的ですが、取り皿、汁物、おつまみ、目玉焼き、炊飯等に使える万能カップなんです! 

URBAN OUTDOOR フェア、UNBY POP UP 開催中!Part 2

内側にメモリも入ってて便利。 
 
素材 ステンレス  
(基本的には直火OK)

URBAN OUTDOOR フェア、UNBY POP UP 開催中!Part 2

私、キャンパー田中もたまにこうやって面倒を楽しみながらコーヒー(インスタントです)を嗜んでます(笑) 
 

URBAN OUTDOOR フェア、UNBY POP UP 開催中!Part 2

揺らめく火は眺めるだけで癒されます。
 
※火の元には注意です!!

URBAN OUTDOOR フェア、UNBY POP UP 開催中!Part 2

そのほかアイテムも豊富に取り揃えております。 
 
是非、チェックしてみてください! 
 
コレクターズ池袋店 田中