COLLECTORS 池袋店

19.07.27

人気革小物を一気にご紹介!

ブログをご覧頂きありがとうございます!
池袋パルコ本館4階 コレクターズです!
今回も坂本がオススメの革小物をご紹介します!!
 
お財布買い替えようかな?という方やギフトでお悩みの方は必見です!

当店のお財布で最も人気のブランドといえば「CORBO(コルボ)」です。
「CORBO」は革好きの間で非常に評価の高い日本製ブランド。

人気革小物を一気にご紹介!

上の写真は独特の表情を持つ「山羊革」を使用したお財布。
表面の綺麗なシボ感と重厚感が魅力のシリーズです。
 

人気革小物を一気にご紹介!

こちらはコレクターズ別注シリーズ。
まるで和紙のような質感のプエブロレザーを使用しています。
使い込むほどに光沢感が生まれるので、使い始めと数年後では全く違う表情を見せてくれます。
 

人気革小物を一気にご紹介!

「Morpho(モルフォ) シャッテン」
こちらも「CORBO」に続く人気ブランドです。
表面をハード素材に、内側をソフト素材にして超撥水加工で仕上げられています。
味のある革とコントラストで大人の雰囲気を表現したシリーズです。
 

人気革小物を一気にご紹介!

「Morpho スペリオル」
透明感のある光沢を備えたセミアニリン仕上げの皮革を表革に使用。
上品な光沢が、まるでコードバンのような高級感を醸し出しています。
 

人気革小物を一気にご紹介!

こちらは 神戸発のブランド「BAGGY PORT(バキーポート)」のUDOシリーズ。
発色の良いイタリアンレザーで、牛革本来の持つシワ感と風合いなどを残してるのが特徴。
使い込むほにど色、ツヤが深くなり手に馴染んでいきます。
 

人気革小物を一気にご紹介!

お次も「BAGGY PORT」の藍染シリーズ。
日本が世界に誇る藍染技術を用いたお財布です。他のお財布にはない独特な色合いがとても綺麗です。

他にもたくさんの取り揃えがございますので、是非店頭にてご覧くださいませ! 
 

人気革小物を一気にご紹介!

7月31日(水)まではメンバーズアプリのご登録で10%OFFになります!!とってもお得!
 
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

コレクターズ池袋店
☎︎03-5391-8373