COLLECTORS 池袋店

19.08.13

主役になるラグビーソックス

ブログをご覧頂き有難うございます。
池袋パルコ本館4階 コレクターズです。
 
短パンやサンダル等、
足元が良く見える夏だからこそ、靴下もオシャレにしたいですよね!
 
そこで今回はグレンクライドより、ラグビーソックスのご紹介です。
¥2,000+tax

主役になるラグビーソックス

靴下のつま先部分の縫製を「ハンドリンキング」という手作業の手法で行なっています。その為1日に300足ほどしか生産出来ません。
 
たしかに履いてみると、つま先部分のゴワつきがなく、フィット感も丁度良いです。
 
「2,000円って少し高いな」と思っていましたが、その理由が分かると納得できますよね。
 
カラーは全5色。
バリエーション豊富なのも嬉しいです!

主役になるラグビーソックス

色ごとに縞の太さや配置も違います。
 
あえて左右違うカラーにするのも面白いとの事なので、早速選んでみました。

主役になるラグビーソックス

遊び心がある感じ、個人的にとても好きです。
 
柄物の服を着ない時や
服の色味が単調になった時に、この靴下が活躍してくれると思います!
 
贈り物にもオススメですので、ぜひ店頭でご覧下さい!
 
石井
 
コレクターズ池袋店
☎︎03-5391-8373