COLLECTORS 池袋店

20.10.13

【com-ono】小さい財布

皆様、いつも当ブログを
拝見頂きありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
今日は10月13日 火曜日
とある珈琲屋さんのハニーラテが
無性に飲みたい中嶋です❁
 
----------------

【com-ono】小さい財布

"大きいカバンを持ちたくないから
極力小さいカバンを持つ"
 
"この服似合うカバンは
この小さいカバンしかない"
 
"もはやカバンというものを持ちたくない
全部ポケットに収めたい"
 
そんな経験したことありませんか?
わたしはしょっちゅうあります笑
 
そんな時にオススメなお財布
【com-ono】

【com-ono】小さい財布

手のひらサイズの大きさなのです
小さいでしょう?
 
中身もしっかり入るんです。

【com-ono】小さい財布

 
 
 

【com-ono】小さい財布

背面にあるこの上の部分を引っ張ると

【com-ono】小さい財布

カードが出てきます
 
本体は革でできていますが、
お札を入れるところや、カードを入れるところは
周りがゴムになっているので
思っているよりたくさん入れることが可能です!
((プラスチックカード5枚は余裕で入ると思います
 
PRICE:¥6000~10000+tax
 
COLOR:下記画像

【com-ono】小さい財布

----------------
 
気になる方は是非
店頭へ足をお運びください!
 
スタッフ一同お待ちしております¨̮♡
 
 
季節の変わり目、
気温の変化が激しいですが
風邪等ひかぬようお気をつけ下さい☀︎
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!