COLLECTORS 池袋店

20.09.01

ちょっとお金を渡したい時に、、

皆様、いつも当ブログを
拝見頂きありがとうございます。
 
池袋パルコ 2階
コレクターズ アウトレットストア です。
 
今日は9月1日。
もう少しでまた夢の国へゆける⸜❤︎⸝‍
今回は友達がカードで払ってくれたので
当日にお金を渡さなきゃ〜
でもなんの包装もせずに渡すのは
なんだか悪い気がしますよね。
そんなときはこちら〜!!

ちょっとお金を渡したい時に、、

ポチ袋。
1つ3枚入りです
こちらお値段 ¥180+tax 
な ん で す が
30%OFFになっているので
¥126+taxでお買い求め頂けるのです!

ちょっとお金を渡したい時に、、

動物たちもかわいいでしょう?
とりあえず中嶋はブルーのわんこを
お家に連れて帰るとします。((圧倒的犬派
このシュナウザーがたまらなくかわいい。
 
催事場は14日までです!
他にもかわいい雑貨がたくさんあるので
ぜひ2階、催事場に足をお運びください!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!