COLLECTORS 池袋店

20.08.17

BRIEFING DEEPSEA 

皆様こんにちは。 キャンパー田中です! 
いつもブログ拝見頂きありがとうございます!   

猛暑が続いておりますが熱中症には十分お気をつけくださいませ。 えっ 私ですか? それはもうここ数日、夏バテにてHPが点滅しており超必殺技が打てそうな気もしております(笑)←これ分かる人わりかし同世代です(笑) 

さて脱線してしまいましたが今日は私のお気に入りブランド 【BRIEFING】のご紹介です! 


BRIEFING DEEPSEA 

TRIPOD
¥16,000+tax
COLOR BK DEEPSEA

新色のDEEPSEAは昨年登場以来完売が続いてる
人気COLORです! 

小ぶりながら中々の収納力でちょっとしたお出かけ、トラベルのお供に◎

BRIEFING DEEPSEA 

背負った感じ その1

BRIEFING DEEPSEA 

その2

BRIEFING DEEPSEA 

少量入荷につきお探しの方! お早めにどうぞ! 

ご来店お待ちしてます! 

先日、三浦半島の城ヶ島までツーリング行ってきました! まさにDEEPSEAでした! やっぱ海良いですね!   

コレクターズ池袋店 田中

BRIEFING DEEPSEA