COLLECTORS 調布店

20.04.29

SECRID新モデル!!

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
 
現在、コレクターズ調布パルコ店は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、
臨時休業とさせて頂いております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
営業再開については、調布パルコHPをご確認下さい
---調布パルコHPはこちら☞---
 
新型コロナウイルスの感染者数が都内では2桁台になっており、拡大の減少傾向に見られますが、検査数との兼ね合いや月曜日の集計は統計的に下がる傾向にある、などのことを鑑みますと、まだまだ油断できません。
 
 
休業中ではありますが、ご自宅でもショッピングが出来る
オンラインストア掲載商品をご紹介致します。
 
 
本日はSECRIDから出ております、新しいモデルをご紹介いたします。

SECRID新モデル!!

BRAND:SECRID
MODEL:TWIN WALLET VINTAGE BROWN
PRICE:¥14,300(税込)
JAN:2700001651598
商品ページはこちら
 
 
近頃ではSUICAやQUICK PAYのみならず、PAY PAYやLINE PAYなどのバーコード決済を導入している店舗も増えてきており、ますますキャッシュレス時代となっております。
僕もさっとコンビニに行くときはスマートフォンだけ持っていき、電子マネーでお買い物をするようになりました。
 
そうは言ってもスマートフォンだけでお買い物をすることはなかなか厳しく、現金が必要なシチュエーションやクレジットカードを使う場面が出てくるかと思います。
そんな方にオススメなのが今回紹介させていただくSECRID。
 

SECRID新モデル!!

開いていただくとこのような作りになっており、中にはお札を入れることもできます。
また左下の黒い突起したバーをスライドしていただくと金属製のカードプロテクターからカードが飛び出してくるという独自の構造を取り入れています。

SECRID新モデル!!

これはSECRIDの独自機構で、特許も取得しています。
カードが順々に出てくるのでどのカードがどこにあるのかが一目でわかるようになっています。
 
この写真でお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが、今回の新しいモデルでは従来のSLIM WALLETやMINI WALLETからカードプロテクターが一つ増え、計二つのカードプロテクターが付いているモデルとなっております。
ですので、これまでのカード収納枚数の2倍のカードが収納でき、計最大16枚まで入るようになりました!
これまでのモデルは少しカードの収納枚数に不安を感じていた、そんな方に大変オススメのモデルとなっております。
 
 
他にもコレクターズオンラインストアでは多数のカラーをご用意しておりますので、気になる方はぜひこちらのリンクをクリックしていただければと思います。
 
また、コレクターズオンラインストアでは期間限定でヌーヴ・メンバーズ会員様限定でポイント3倍のキャンペーンを行なっております。

SECRID新モデル!!

こちらは5月6日までの期間限定となっておりますので、気になるものがある方はお得な今のうちにご利用いただければと思います。
 
 
また、同じ日にちの5月6日まで、同じくメンバーズ会員様限定でゴールデンウィークセールも行なっております!
 
 



SECRID新モデル!!

MAX50%OFFと大変お買い得なものもございますので、この機会にぜひ閲覧いただければと思います。
 
 
コレクターズオンラインストアのページはこちら
 
 
 
最後に、本日の一曲
 Good Times/Mario feat.Buddy Guy
 
新型コロナウイルスで色々な情勢は芳しくないですが、出口のないトンネルはありません。この歌の歌詞にあるように、闇があるところには光がありますので、希望を持ってみなさまにとって良い日々が訪れる日が必ずくると思います。
そんな日を心待ちに、今できることを精一杯頑張ってこの状況を乗り越えましょう!


新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


-------------------------------
COLLECTORS 調布店
adress:
 〒182-0026
 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ4F
TEL:
 042-489-5353