COLLECTORS 町田店

21.04.26

『ノマド』ならぬ『散歩ワーカー』へ

皆様、こんにちは。

コレクターズ町田店です。
 
緊急事態宣言発令に伴い、現在コレクターズ町田店は、当面の間休業とさせていただいております。
ご来店ご予定の皆様には、ご不便ご迷惑をおかけし恐縮ですが、ご理解の程よろしくお願い致します。
詳しくは町田東急ツインズのホームページをご覧ください。
 
引き続き、在宅スタッフよりオススメ商品のご紹介をさせて頂きます。
 
 
 
4都府県対象の緊急事態宣言、あまり大手を振って外出することができない今日この頃。
在宅でお仕事されている方も多いと思いますが、ずっと家にいてばかりでは息が詰まるのもまた事実。
 
「外出ってほどじゃないけれど、近所を散歩がてら、公園とか川沿いとかで仕事するのもありかもなー」
 
そんな風に思われている『ノマドワーカー』ならぬ『散歩ワーカー』の方々に、オススメなのがこちらです。

『ノマド』ならぬ『散歩ワーカー』へ

【Aer】 Travel Collection Tech Folio 13 ラップトップケース ブラック AER-21029
¥13,200(税込)
 
当店でもビジネスマンの方々を中心に人気のブランド"Aer"より、
2室タイプの機能性◎な13インチ対応ラップトップPCケース。
 
こちらにPCとその他もろもろをコンパクトに入れて、河川敷で1人仕事に励む…。
なんか良くないですか!?

『ノマド』ならぬ『散歩ワーカー』へ

背面には、手持ち用のハンドル(ウェビングハンドル)もありますので、こちら単体でも持ち運び可能です。
もちろん、メインのバッグに入れるサブバッグとしても◎
 
また、収納力も抜群で、

『ノマド』ならぬ『散歩ワーカー』へ

メインルームは収納たっぷり!
雑誌なんかも入っちゃいます。

『ノマド』ならぬ『散歩ワーカー』へ

外ポケットも、メモ帳やスマホ、定期券なんかを入れるのにちょうど良いサイズ感。
ちょっと固めのジッパーを用いることで、不本意に荷物が出てしまうことも防いでくれる優れもの。

『ノマド』ならぬ『散歩ワーカー』へ

W250×H360×D40㎜のサイズ感で、13インチまでのPCやタブレットはもちろん、スケッチブックやノートなんかを入れても良いですね!
PCを使わない方も、クラッチバッグとしても使って頂けます。

『ノマド』ならぬ『散歩ワーカー』へ

外面素材には、1680D コーデュラバリスティックナイロン使用。
ジッパーは安心のYKK製なので、ストレス無く開閉していただけます。
 
 
また、16インチまで対応の大きいサイズもございます。
 
 
 
今回ご紹介の商品以外にも、オンラインサイトでは様々な商品をご用意しております。
是非、ご覧ください!!
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。