COLLECTORS 町田店

22.09.24

アンティーク調ながま口財布【BAGGY'S ANNEX】

雨やんだかな?って傘をたたむと決まって脳天に水滴が落ちてくる私です
なんでなの?なんでいつも脳天なの?
 
 

アンティーク調ながま口財布【BAGGY'S ANNEX】

突然ですが皆さんがま口好きですか?
私はあのパチン!が気持ちよくてがま口のお財布をその日の気分で使い分けるのですが、
アンティーク感がたまらないがま口のご紹介です☺︎
 
LZKM-3005
CA/BR/BK
各税込¥13,200
 

アンティーク調ながま口財布【BAGGY'S ANNEX】

カードポケットは6個なので必要最低限のカード収納ですみそうですね、がま口で気になる厚みも、カード収納側では心配なさそうです

アンティーク調ながま口財布【BAGGY'S ANNEX】

お札はしっかり分けられます!
領収書とお札でしっかり分けても、使う分だけで分けても良さそうです
私はそうやって分けてもあったらあっただけ使ってしまうので、誰か助けて欲しいです

アンティーク調ながま口財布【BAGGY'S ANNEX】

そして私の1番好きなポイントがこちら!
がま口部分が二つに分かれているのです!
小銭は分けて収納したい方にぜひオススメしたいです☺︎
浅めの作りなので、指が届きにくい...
なんて心配も解消してくれそうですね
クラシックオイルレザー、たっぷり含まれたオイルとプルアップによる色化けも楽しめるシリーズとなっています
皆さんがま口の由来ってご存知ですか?
口を開いた姿がガマガエルに似ているからだそうで、「出したお金が帰る(カエル)」として特にがま口のお財布は縁起が良いそうですよ!
 
私のお金はいつ帰ってきてくれるか楽しみです!!ずっと待ってます!!
 
さて、明日はメンバーズフェスタほんとのほんとーーに最終日です
やっと太陽マークの予報なので、皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
アンニョン!