COLLECTORS 町田店

22.10.13

杢調糸ショルダー☺︎

こんにちは!
 
実は杢調糸シリーズにはナイスな奴がもう一型あるんですよ
 

杢調糸ショルダー☺︎

じゃーーーん!!
なんと、13インチのPCも収納できてしまうサイズなんです
 
CWM007-GY/BK ショルダーバッグ
税込¥9,900
 
 

杢調糸ショルダー☺︎

おお、たくさん入りそう...

杢調糸ショルダー☺︎

ちゃんとすぐ使いたいものは背面側のポケットに収納できちゃいます!
 
何度も言いますが、
とにかく軽いです!
摩擦にも強く、吸水性が低いので濡れてもすぐに乾いてくれるので、表面の撥水加工以外のところが濡れてもささっと拭いていただければ安心ですね☺︎
日焼けもおこりにくく、長期間外気に触れていても劣化しにくく、形態安定性が高いのも特徴です!!
 
ほんとに軽いので是非是非店頭でご覧になってくださいね!
 
皆さまご来店心よりお待ちしております!、