COLLECTORS 町田店

22.02.17

SIWAKE

BAGGY`S ANNEX
18ozアーミーダックバイオ トートバッグ
 
 

SIWAKE

大(LGRN4021):¥12,540
小(LGRN4020):¥10,450
 
大きい方はA4。
小さい方はB5程度のサイズ感です。

SIWAKE

内側の後ろの仕切り部分をボタンで外すと。

SIWAKE

そこからもう一枚小さな仕切りが。

SIWAKE

ボタンを留めると部屋ができた。嘘だろ。
 
ということは。

SIWAKE

飲み物が寝ないんです。
ノートが他のものにパタパタと覆いかぶさってくることもありません。
 
中身によって仕分け方を変えられる。考えたな。

SIWAKE

かわいらしいベージュ。

SIWAKE

落ち着いたネイビー。
 
オリーブ・グレー・アイボリーもあります。

SIWAKE

ALBERTON アーミーダック
 
軍用仕様規格の生地で、薄手だがかなり高密度なため非常に丈夫。
生地自体が水を通しにくいので繊維の中まで色が染まりにくい。そのため使い込んで色が落ちてくると中の白い部分がにじみ出て風合いが増していきます。
 
ちなみに国産です。