COLLECTORS 青葉台店

20.08.20

【Aer】大量入荷!!

どうも皆様こんにちは!
突然女性アイドルにお熱な青葉台コレクターズ小松崎です。
 
30年生きてきて初めてじゃないですかね。
ジャニーズにはよく熱を上げるのですが女性の方にはというのが中々なかった私。
人生どこでどんなタイミングで興味持つかというのはわからないものです。
 
でもそれもまた楽しみの1つ。
程々に、だけどなるべく濃く楽しみたいですね!
 
 
さてさて。
先日当店では私小松崎が愛用していることでお馴染み?のブランド「Aer」の商品が入ってきました。
 
品切れになりお取寄せも難しかった物もあったので是非1度ご覧頂きたいです。
そこで今回は1部の商品をご紹介です!

【Aer】大量入荷!!

【Aer Slim Pack】
¥18,000+税
 
先ずは【Work Collection】からの紹介です。
現代に於いてモバイル機器を仕事で多用するのはごくごく自然な流れになってきていると言えるでしょう。
 
その中で如何にしてそれらをスマートに収納できるか。
それを追及したのがこのシリーズ。
 
このリュックはその中でも小型のタイプです。
広く使えるところは1ヶ所。
 
勿論タブレットは収納可能でボールペンや音楽機器、雑誌や文庫等も入れていただけるのでコンパクトさを重視したい方にオススメです。
 
更に横持ち、キャリーケースに通せる点でもポイントは高いと思いますね!
 
 
お値段も2万弱で買えるのですからね。。。
コスパも抜群。
オススメしかございません!
 
そしてお次はコチラ。

【Aer】大量入荷!!

【Travel Sling】
¥17,500+税
 
こちらは別シリーズになります。
大きめの斜め掛けバッグです。
 
この手のバッグは小さいサイズが多い中でこれさえあれば小分けにしていた物を1つのカバンで収納可能。
旅行の際に使うデジカメ等も纏められます。
 
丈夫なコーデュラナイロンを使用しているので丈夫さも折り紙つき。
下には傘やレインコートも付けられるので利便性は高くこちらも2万円を下回ります。
通勤時に自転車を使う方やオフ用に探している方にはコチラをおススメいたします!
 
以上で今回は終了でございます。
 
この他にも様々な形の物が入荷しております。
お暑い中ではございますが皆様のご来店をお待ちしておりますのでお立ち寄りの際はご覧になってみて下さい!
 
ではまた次回のブログでお会いしましょう!
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F TEL:045-985-8221
営業時間:10時-21時