COLLECTORS 青葉台店

21.09.13

【イエナカLifeを快適に】

どうも皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
9月も早くも半ばを迎えようとしておりますがいかがおすごしでしょうか。
気温が上がったり下がったり雨が降ったり降らなかったりと1日1日の変化に敏感になってしまいますね。
 
さて新型コロナが未だに収束を見せない中で休日に家の中で過ごす方も多くなったのではないでしょうか。
今回はそんな生活を特集いたします。

【イエナカLifeを快適に】


【イエナカLifeを快適に】でございます。
 
現在コレクターズでも家の中で使うのに便利なアイテムが多数入荷しております。
その中からご紹介するのはコチラ!

【イエナカLifeを快適に】


【フルーツオブザルーム ルームウェア】
¥4,620(税込)
 
夏にも販売していたフルーツオブザルーム。
今回は秋冬仕様での登場です。
 
パーカースタイルとロングのズボンのルームウェアでここから気温がグッと下が季節にピッタリな商品です。
ちょっとしたお買い物であればこの上下セットでお外に出ても変な格好ではないので着替える必要がなくなるのも嬉しいポイントではないでしょうか。
 
サイズはLとLL。
色はチャコールグレーとグリーンの2色展開となります。
 
現在行なっているアプリ会員様限定の10%オフの対象にもなりますのでちょっと早めの準備におひとついかがでしょうか。
 
入荷してまだ数日ですがご覧頂いているお客様も多いのでお求めはお早めに!
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
【アプリ会員様限定10%オフ】
 
ご好評いただいております上記キャンペーン。
こちらは9/30までとなっております。
 
今回のキャンペーンではセール商品もセール後のお値段より10%オフとなります。
当日入会も承っておりますので是非ご利用ください!
 
青葉台コレクターズ
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth1-別館2F
TEL:045-985-8221