COLLECTORS 浦和店

20.05.12

先取り

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

現在、コレクターズ浦和店は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、浦和PARCOの臨時休館に伴い休業させて頂いております。

お客様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

今後の営業再開につきましては現在未定ですが、確定次第ご連絡させて頂きます。


休業中ではありますが、ご自宅でもご利用いただけるオンラインストア掲載商品を紹介させていただきます。
 
沖縄は平年より2日間遅く梅雨入りしたようです。
関東も例年通りですと6月1週目ぐらいでしょうか?
 
そこでご紹介したいのが、こちらの商品でございます。

先取り

BLACK EMBER FORGE20 3WAY 
¥33,000(税込)
 
 
こちらの商品ですが防水性に優れております。
皆様が通常よく目にする防水素材よりさらに水をはじく素材になっており・・・。
 
あまり、こちらで説明してしまうとオンラインストアの
意味がなくなってしまうので
くわしくは下記をクリックしてご覧ください。
動画もございます。

先取り

https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/g/g2700001928591
 
 
 
またコレクターズ、オンラインストアではキャンペーンを行っております。
あわせてご覧ください。

先取り

ご紹介させていただいた商品の他にも多数、商品を取り揃えております。
オンラインストアで是非チェックしてみてください!
こちらの商品は営業再開後、浦和店でもご覧いただけますので営業再開後は店のお店にも是非遊びにいらしてください。
 
新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 

コレクターズ浦和店
〒330-0055
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
浦和パルコ1階