COLLECTORS ルクア店 

20.06.03

6月21日!! 父の日!!

こんにちは!!
本日もコレクターズ ルクア店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!
 
皆さん、6月といえばなにを思い浮かべますか?
雨がたくさん降り注ぐ梅雨。。。
それもありますが、父の日があります!!笑
母の日は忘れないけど、父の日は忘れがち...
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか??笑
 
父の日こそ日々の感謝をこめてお父様、おじい様、お世話になっている上司の方にもプレゼントを差し上げるというビッグイベントですよ!!笑
 
そこで、どうしようか?と悩んでいる方におススメの商品をご紹介したいと思います!!
 
それがこちら!!

6月21日!! 父の日!!

そう!扇子です!笑
 
元々扇子は、開いた形が末の方へ向かうにしたがって広がり、次第に栄えていくという意味でおめでたいとされています!
お祝い事やお礼のしるしとして、贈り物に喜ばれている日本ならではの風情があるものなのです!
 
そして、コレクターズルクア店でお取り扱いさせて頂いている、扇子は1585年に創業された西川庄六商店の扇子なのです!!
 
西川庄六商店は全て国内で作られており品質においてはかなりのものになっております!

6月21日!! 父の日!!

 
種類もたくさんあり、色鮮やかなものからシンプルなものまで!!
 
これからの夏を乗り切るには必須のアイテムとなっております!!
 
 

6月21日!! 父の日!!

 
年に一度しかない特別な父の日というイベント、日ごろ照れくさくてい言えない感謝の気持ちを素敵なプレゼントと一緒に伝えてみてはいかがでしょうか??
 
ぜひこの機会にチェックしてみてください!!
 
本日もコレクターズ ルクア店のブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!!