19.10.01

バッグ、財布の下取りで買い替えがお得!!

皆様こんにちは、コレクターズ沖縄浦添店です。
本日より期間限定でバッグ、財布の下取りを行います。

バッグ、財布の下取りで買い替えがお得!!

【期間】
10月1日(火)~10月31日(木)
 
【内容】
期間中に下取り品(バッグ、財布)をお持ちいただいた場合
その場でセール品を除く全商品10%OFFとさせていただきます。
 
【お持ちいただいた下取り品について】
回収し燃焼することにより、電力としてリサイクルし発電に繋げるサーマルリサイクルを実施致します。
 
【サーマルリサイクルについて】
サーマルリサイクルでは、完全に分別しきれないプラスチックなどの廃棄物を処理するのに有効で、温室効果ガスの排出を抑え、埋め立てゴミを低減させることにつながる。プラスチックを焼却するにあたって、温室効果ガスである二酸化炭素が発生するが、食品が付着したプラスチック類を埋めて、それが腐敗した際に発生するメタンガス(二酸化炭素の21倍の温室効果があると言われる)を抑えることができる。
また、プラスチックは石炭・石油同様の発熱量があるため、エネルギー量が高い。そのため、電力会社で発生する温室効果ガスが抑制され、結果として化石燃料を使わずに温室効果ガス量を抑えられるとされている。また、発ガン性のあるダイオキシン類の発生も心配されるが、800度以上の高温で完全燃焼させることで、その発生を防ぐことができるという。
 
 
リサイクルショップで持っていっても売れなかった。
愛用してたけどボロボロになっちゃた…
破けてても壊れててもカビだらけでも大丈夫です!!
 
 
是非お気軽にお持ち下さい。
スタッフ一同ご来店お待ち致しております。
 
 COLLECTORS サンエーパルコ浦添西海岸 PALCOCITY店 2F
TEL 098-876-5641