COLLECTORS 名古屋店
【Manhattan Portage】トレンド感あるフォルムがかわいいバッグ
こんにちは!
いつもコレクターズ名古屋店のブログをご覧いただきありがとうございます!
年が明けてからもうすぐ3か月経つとのことで、時の流れの早さには驚かされるばかりです。
これからどんどん暖かく街が色とりどりになっていくと思うと、季節の移り変わりも悪くないなぁなんて思う今日この頃ですね^^
さて本日は、ちょっとお荷物多めの方でも安心なバッグをご紹介いたします!

【Manhattan Portage/マンハッタンポーテージ】
MP1237CDRSP
¥18,480(税込)
容量:約3.3L
サイズ:46×33×13㎝
重さ:約400g
軽量かつ高強度のCORDURAリップストップポリエステルを採用したバッグ。
ショルダーベルトは体にフィットするような形に。

内側には仕切りやポケットがあり、整理しながら収納が可能になっております!
チャックもがばっと開くため、荷物が多くても取り出しがしやすいのもポイント。

フロントにはコンパクトなジッパーポケットも!
カードケースやキーケースが余裕をもって入れられるサイズ感。
また、ジッパーの持ち手はマルコードになっていて掴みやすく開けやすいように工夫されています!

トライアングル型はカジュアルで、かつバックパックのように重く見えすぎない所が◎
バックパックとショルダーバッグのイイとこどりですね!

冒頭にご紹介したように、ショルダーベルトは体にフィットしやすいバックパックライクになっております!
背負う形のためずれる心配もなく、自転車等の運転にも使いやすいですよね。

男性女性どちらでもお使いいただける絶妙なサイズ感のバッグは普段使いにピッタリ。
ちょっとしたお出かけのお供にいかがでしょうか?
ぜひ店頭にて実際にご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
COLLECTORS名古屋パルコ店
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO西館6F
TEL:052-264-8355